これ何て呼びますか

明日から東京行くんですけど
夜景や景色など綺麗な場所あれば教えてください!
観光名所など!

A 回答 (2件)

滞在日数と人数が知りたかったですね!


やはり東京タワー・スカイツリー・皇居・を筆頭に時間次第ですね!
お台場も中々だし新しい中央卸市場・国技館‣武道館・東京ドーム・・・・
アハハ こりゃ大変だ(;´Д`)
夜は六本木・赤坂・新宿など沢山あるけど繁華街は通り過ぎるだけにしておいた方が無難ですね!
趣味や趣向が分かっていれば詳しくご案内できるのにね=
    • good
    • 0

あーくん5252 様  (長文ですみません)



とりあえずは 月並みなコースですが...スカイツリーから
東京の夜景を 楽しんで・・・あとは 自分の行ってみたい
憧れの場所を 散策するのが、一番でしょう。

人によって、興味は まちまちです。
・建物に 興味がある人もいたり
・最新設備の 未体験ゾーンを 体験しに行ってみたり
・話題の 名所や 名物を 探してみるのも...楽しいし
・地元の人に 聞き込みをして、穴場スポットを 巡るのも素敵ですネ
・皇居や 国会議事堂や...昔の江戸城を偲んで...散策するのもいいネ

まぁ~... 挙げだしたら キリがないんですけど・・・風の向くまま
気の向くままの・・フリーな時間を 自由に使うのが 一番の贅沢でしょ^^!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!