プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながら、家族がSO505iSに機種変更しました。
閉じたまま会話していると私の声がこだまして聞こえてきて話づらいのですが、この型はどうなんでしょうか?
ちなみに私の機種はNです。

A 回答 (1件)

他の機種でも時々体験しますね。



毎回必ず「エコー」が発生するのであれば、端末自体の不具合もありそうですが、いくつかの原因や要素が存在するようですし、使用法によるエコーの発生も考えられますから、参考URLの記事などを読まれて少し様子を見てはいかがでしょうか?

どうしても回復する見込みがないようでしたら、ドコモへ、利用されているエリアでの不具合がないか?

また、お使いの端末自体の不具合かどうか?
問合わせてみるべきかと思います。

「DoCoMo 113」

http://www.docomo113.com/keitai/faq_05_02.html


「携帯のページ」 (Q.9参照)

http://www.mobiletechno.net/~muratyan/kosyou.htm

参考URL:http://www.docomo113.com/keitai/faq_05_02.html,http://www.mobiletechno.net/~muratyan/kosyou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。様子を見てダメなようでしたらドコモへ持ち込んでみます。

お礼日時:2005/01/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!