プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidはほんとフリーズしたりすぐ再起動したりムカつきます
使用履歴をスワイプして消したら再起動するときあるし
あるアプリはキャンパスだけスワイプ出来るのにアプリ名前は動かないときあるし
Androidってやっぱり熱くなりやすい携帯なんだなって思います。
Android使ってるとイライラしませんか?

A 回答 (5件)

ハズレ機種を引いたのでしょう。


たまたまだと思います。
じゃなきゃあなたの使い方が悪いか


なんかおかしいなら早くショップで診てもらいましょう。
私は5年前のAndroidでも快適に使用出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/07 23:53

そこがまた可愛くなっていく。

    • good
    • 0

その不具合はAndroid機全てに当てはまるものではなく、その機種(又はメーカ)固有の問題ではないでしょうか。


私のAndroid機(2機種)はバージョン6.0→7.0→8.0とアップデートして使っていますが、全く不具合はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/07 23:53

> Androidってやっぱり熱くなりやすい携帯なんだなって思います。


> Android使ってるとイライラしませんか?

いいえ、全く思いません。そんな話、周りの人間は言ってませんし、私自身も過去にAndroidは何台も使ってきたけど経験したことがないです。むしろそれって故障だとしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/07 23:52

Androidが、ではなく、質問者さんが使っている端末が、です。


多くのメーカーが端末を作っていて、同じメーカーでもいろんな機種を出しています。
その個体だけの不具合の場合もあります。

端末のメーカーサポートに連絡して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!