アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスマホケースどうですか?

変ですか?

持っているのは女性です。

よろしくお願いします。

「このスマホケースどうですか? 変ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

地味。


ただそれだけ。
特に変だとか思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/08/30 12:59

他人が変って言っても気にしない。


そんな事気にしてたら何も選べない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、。
なんか他人の意見を気にしてしまって、、。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/30 13:01

綺麗です。

趣味が良さそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/30 13:16

シンプルで大人っぽいですね^^


どんな服装にも合うので使いやすそうです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

そうですか?買ってよかったです!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/30 13:18

素敵だと思います。


程よいスモーキーピンクで
上品な感じ。あと革製?なのが
また良い!
地味という意見が出ましたが、
年代にあったデザインを選ぶのが
良いし、強いて言うなら
ラインストーンみたいな
何かワンポイントあったら
良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

本当ですか?嬉しいです!
やっぱりラインストーンとかあったほうがいいですよね!

そこのお店にあったのが、これぐらいしかいいのがなくて、、。
でも、褒めていただいて嬉しいです!

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/08/30 13:53

シンプルで大人向けですかね。

落ち着いた上品な色だと思いますよ。
あと、使われていないためか、ケースがきれいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!