プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物の霊みたことある人

A 回答 (5件)

小さい頃おばあちゃんちにお泊りしていたとき下の階にいるおばあちゃんのところへ行こうと階段へ行ったら階段の先に青白い、、緑っぽい骸骨が何人もいました。


家族のようにそれぞれ並んでいて小さい子の骸骨や大人の大きさの骸骨もそこにいました。
ただ立ってまっすぐ見ているような、みんなが私の方をじっと見ているようなそんな感じでした。
私はそれを見てびっくりしたので部屋に戻りました。
あのとき私は幼稚園児くらいでとても幼かったのでただの夢なのか、現実なのかいまいちはっきりおぼえてません。
    • good
    • 3

脳の錯覚で見るものを幽霊と呼んでいいのなら


見たことはありますね
朝目覚めてまだ脳がはっきりしてない時とか
    • good
    • 0

幽霊と言う物は子供の頃に見た事はありますが、今ではそれが何だったのかは医学的にも科学的にも説明が付きますね。


全ては脳が創り出した錯覚であり、その錯覚は脳の補正機能が影響して居る。
    • good
    • 0

有りますよ。


子供の頃、夜8時前位でした。
我が家の横手が、崖になっており、其処が墓場になって居ました。
有るお葬式の後、新しいお墓から、赤い野球のボールくらいの魂が、尾を曳きながら、上に上って行きました。
人魂を見たのは、最初で、最後でした。
    • good
    • 3

本物かどうかは確かめられませんが


よく見ます。

火の玉とかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!