プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か嘘でもいいので、絵が上手いとほめてください… 
描いてるうちに、人のと比べて自分の絵が下手だと感じはじめてしまい、なんか全体的に無気力になりそうです。

誰かになんでもいいから誉めてもらえたら元気になりそうな気がするので頼みます。

質問者からの補足コメント

  • 絵はみせるの、超超超超超はずかしいのでみせれませんが、適当に想像してほめてください…

      補足日時:2020/08/30 16:22
  • 恥ずかしいのもそうなんですが、ここで見せたら自分のツイッターのアカウントがバレてしまうため、いやなんです…

      補足日時:2020/09/01 08:59

A 回答 (7件)

絵を見せてください( ;∀;)

    • good
    • 2

本当に下手なら、描きたいとすら思わないと思うので、描きたいと思う時点で、それなりには上手い証拠だと思います。

    • good
    • 1

その絵を写真とか画像とかで出してくれませんか。



そうしないとうまい下手がわからん。

ピカソという画家がいるでしょう。

比べてみましょう。とにかく出して。
    • good
    • 2

描いた絵を見せてちょんまげ

    • good
    • 2

うん、どこか心に響いてくる素晴らしい絵ですね。


これからの経験の積み重ねが、筆使いと色使いをもっと深みと味のあるものにしてくれるでしょう。
将来が楽しみです。応援しています。
    • good
    • 2

ワシのアイコンの浜田画伯レベルかな?

    • good
    • 0

技術は、練習すればいくらでも


上手になります。

一流になるには、それを一歩越えねば
なりません。

恥部を世間にさらすぐらいの覚悟がないと
上手くなれませんヨ。




絵が上手いとほめてください… 
 ↑
お上手。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!