プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKのこの方名前教えて欲しいです。

「NHKのこの方名前教えて欲しいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

質問者はNHK放送センターから許可をもらっていますか。

NHKのアナウンサーはすべてNHに著作権があります。
NHKから訴えられたら、ただごとじゃすまされない自体になります。
    • good
    • 0

個人情報保護法により……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 07:44

ユリリン こと 村上由利子アナウンサー


http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!