dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のサイトで、2:16~流れているダンス曲の曲名と歌手名を知っていらっしゃる方、教えていただけますでしょうか??
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ASTRO - Dark Choco Legs

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 17:35

最低でも音楽サイトにはありませんでした( ̄▽ ̄;)


すみません本当に....
お力になれず(´TωT`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色々お調べいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 17:35

あ〜すみませんすみませんこちらの不備だったようです!!!!

    • good
    • 0

下に貼ってある動画をタップするとそう出てきてしまったのですが、質問主さんが聞かれているのと違う動画が流れる気がします(;´Д`)

    • good
    • 0

ダフト・パンクの『Digital Love』


で合ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!