dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっとLINEが未読だと送られてないんじゃないかって不安になりません?

A 回答 (8件)

ならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年未読でもですか?

お礼日時:2020/08/31 13:54

相手にブロックされてるかもしれませんね。

    • good
    • 0

なりません


それよりも常に気にしたり、未読を不安視したりする現代病にならないように居たいなーって思います
    • good
    • 0

LINEの仕組み、インターネットでのメッセージ交換システムの原理を理解していればなりません。


それを知らない人は不安になる。
    • good
    • 0

ならない 読まれてないと思う

    • good
    • 0

いえ



送信未完と送信完了は、アイコンというかマークが異なるからね判別出来る
    • good
    • 0

むしろせいせいする。


面倒な人間関係から離れられて熟考する機会が増えるという事は、更に深い事がわかるとても良いチャンスだ。
LINEなんて不安のふの字にもなりはしない。
    • good
    • 1

なる。

メールならならないのにね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!