プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴代の名馬と言えば3頭名前言って下さい

質問者からの補足コメント

  • 三冠馬デーブインパクト

    「歴代の名馬と言えば3頭名前言って下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/08/31 20:03

A 回答 (9件)

シンザン


タケシバオー
テンポイント
    • good
    • 1
この回答へのお礼

、テンポイントは好きです、後楽園場外馬券売り場で買った事有りますよ、

お礼日時:2020/08/31 19:54

オグリキャップ


トウカイテイオー
クロフネ
ハリボテエレジー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アグネスビーチ(笑)

お礼日時:2020/08/31 19:57

ハイセイコー



ディープインパクト

オグリキャップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後グリーングラス(笑)

お礼日時:2020/08/31 19:55

シンザン



シンボリルドルフ

ディープインパクト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ホワイトホンテン、あしげの馬。

お礼日時:2020/08/31 20:00

シンザン


テンポイント
オグリキャップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンポイント、オグリキャップで勝たして貰いました、ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/08/31 20:10

頼朝が佐々木高綱に与えた「生食(いけづき)」と同じく頼朝が梶原景季に与えた「磨墨(するすみ)」。

 両者の宇治川の先陣争いは、800年以上たった今でも語り継がれている。 3頭目はずーっと時代が下って、1932年のロスアンゼルスオリンピックで西竹一中佐が乗って、馬術大障害飛越競技で金メダルを獲得した「ウラヌス」。
    • good
    • 0

ナリタブライアン


ディープインパクト
オグリキャップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名馬ですよね。

お礼日時:2020/08/31 21:56

トキノミノル


シンザン

別格
サンデーサイレンス
    • good
    • 0

ディープインパクト・オグリキャップ・サイレンススズカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!