アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とLINEの頻度が合わないです。
LINEのやり取りを沢山したいのに、彼女は、要件だけ。
LINEを連投するとしつこいと言われました。(9通送りました)
絵文字、スタンプ無しだし、素っ気ないLINEの返事。
どうして、そうなるんですか?
付き合い方はどうしたら上手くいきますか?

A 回答 (4件)

簡単な話ですよ。

貴方では無いからです。彼女側からすると用もないのにスタンプとか無意味で価値がないことをなぜやってくるのでしょう?どうしてそうなるのですか?という質問になる訳です。そのうち考え方の相違で別れることになります。それが嫌なら貴方が彼女に合わせてあげましょう。百歩譲って送るのは良いけど返事を求めてはいけません。
自分は彼女派の発想です。そもそも勝手に送ってきといて返事がもらえないと、こんなところで愚痴ってる地点で終わりです。自分が送ったら相手は必ず返事を出さなければならない。そんなこと思ってたら長続きしないですよ。好きなら苦痛なく返せるはずだ!無い無い(笑)
    • good
    • 2

こんにちは



面倒くさいのでは?

電話・逢って話す、手紙。彼女にどれがいいのか聞きましょう。

ラインで返事が来ないのなら、彼女の好みでは無いという事ですから、他の方法を。
    • good
    • 1

あなたほど暇ではないのでしょう。


内容くだらない、一度に言えばいいことを分けて連投、即レス求めてすねる、これする人の通知は切ってます。
絵文字やスタンプがついてたら「可愛い〜愛されてる」って満足するんですか。
どうして、そうなるんですか?
男がこんな女児みたいなことで悩んでいるなんて。
    • good
    • 0

邪魔くさいのでしょう



会って話すのが一番ですからね
会う頻度を増やせばいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています