電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海に遊びにいくことが多く、国内国外の島にあそびにいくのですが
海関係のもの、をよくスーツケースにいれておくからか
ちょっと臭くなってきてしまいました。
こういうときはどうしたらいいのでしょうか。
スーツケースごと水洗いしかないでしょうか。

A 回答 (4件)

no.2です



書き忘れました
放置する時はケースを閉めて下さい
2時間後に開けて乾燥させます(そのまま乾燥です)

また、濃くし過ぎると、色むらや色抜けしますので注意してください
(スプレーから垂れるのもNGですので、拭き口の下側に白いタオルなどを当てて下さい)
    • good
    • 0

そのスーツケースの素材など画像くらいつけろよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん自由やろ。すっこんでろw

お礼日時:2020/09/01 11:37

漂白剤を50倍に薄め内側全体に吹き付け、2時間放置



それでも消えなければファブリーズをこまめに吹き付ける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。漂白剤、やってみます。

お礼日時:2020/09/01 11:37

カビが巣食っていますから根本的な除臭は無理です。

破棄して買い替え。
今度使うときは中身を厳重にビニールに包んで収納する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リモワなんですよね。できれば使い続けたいです。
ビニールに毎回いれていましたが、それでも匂ってきました。

お礼日時:2020/09/01 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!