dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、今度、サンデーフォークの方で電話予約をするのですが、その時、どんな事を聞かれるのでしょうか?住所、名前、会員番号の他に聞かれる事とかあるのでしょうか?なにぶんにも初めてなのでもし、サンデーフォークの方で電話予約をしたことのある方、知ってたらどうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

会員本人か(一応、申し込みは本人のみしか出来ない事になってますので、必ず「本人です」と答えて下さい)

カード会員か一般会員か(通常の郵便局から振込みをする会員は一般会員です)
チケットを取りたい公演名。希望の公演日。枚数。
会員No.、氏名、電話番号(定かではありませんが、確か聞かれました)
聞かれるのはこんな感じだったと思います。
電話予約で一般会員の場合、予約が確定すると、予約No.と振り込み期限が伝えられますので、必ずメモができるようにして下さい。
最後にこの予約No.と振込み期限、公演名、公演日、枚数など申し込み内容を相手側から確認のために聞かれます。
電話予約は一般発売と同じく、中々電話が通じない場合が多いです。
ですが、1時間くらいかかっても繋がれば、結構取れます。
通じなくても、諦めずに電話かけてみて下さい。
チケットが取れる事をお祈り致します。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。大変丁寧に回答していただき感謝しています。やはり、電話予約はなかなかつながらないみたいですね。あきらめずにがんばってチケットを取りたいと思います。you1004さんの回答は大変参考になりました。丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。