プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。

銀座の高級クラブって、店によって違うとは思いますが、営業時間はだいたい何時までなんでしょうか?

それと、お店が終わってからのアフターっていうのは、どういうところに行くのですか?

突拍子もない質問で、すみません。
分かる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

昔、バブルの時代に高級店をハシゴさせられました。

それこそ座っただけで1~2万円という店ですね。 キープはレミーマルタンかクロバジェでした。 客筋には有名人や芸能界のタレントなども利用していました。  水谷○さんはよく見かけましたよ。

当時の記憶ではカンバンは、一応12時だったように思います。

たしか水商売の免許か何かで、12時までの営業っていうのがひとつの線になっていたように思います。

でも実際には11時頃になると客は帰って行きますけどね。 もしかすると客層に年寄りが中心になる店が多かったのが原因かも知れませんが ・・・

お店が終わってからのアフターですが、ホステスさんを客が同伴する場合、お腹が空いていれば寿司屋などで軽くすませ、他の遅くまで営業している店に行った事もあります。 その場合、当然、店のクラスは下がります。

ただ、ホステスさん同士が客と店員になりますので、女性同士の会話を横で聞いていると結構面白かった記憶があります。

一方、客と同行しないホステスさんは普通に家に直行しますよ。 12時頃でしたら終電に間に合うし、その頃でしたら好景気だったのでタクシーで帰宅するホステスさんも多かったと思います。

こんな回答で良かったかしら?  何かあればまた質問して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ちょっと調べたいことがあったので、参考になりました。

0時くらいまでです。

お客さんもそのころになると帰ってしまいますし。
遅いところは1時過ぎのところもありますよ。
アフターについてはわかりませんが、早い時間に帰る子はそのまま電車で帰ると言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。