幼稚園時代「何組」でしたか?

高学歴(勉強は出来る)だけど地頭(IQ)が悪かったり、使えない人にはどんな特徴がありますか?

A 回答 (3件)

存在しますか?


IQ高くて学歴ないのはいそうだけど。
    • good
    • 0

記憶力が人並み以上ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人並み”以下”ではなく”以上”なんですか?

お礼日時:2020/09/02 17:03

言った事が出来ない。



書いた事すら出来ない。

説明しても出来ない。

馬鹿なんだ

と言う流れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報