プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケータイを忘れたときは、さすがに送ってもらいました。
着払いで翌日届きましたが、不便でした。

先日は、客室シャワールームに、ごしごしタオルを置いてきて
しまいましたが、さすがにあきらめました。

服なら、どうするだろうか?

A 回答 (3件)

一流ホテルなら、タオルでも、クリニングをして、送ってくれますよ。


料金は 当然ホテル持ち です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一流ホテルは、そうなんですね。
逆に、そういうところに忘れ物を
するほうが、恥ずかしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 17:42

>服なら、どうするだろうか?



捨てたつもりだったパンツが忘れ物扱いで後日ホテルから届いたという話を聞いたことがあります。
服でしたら、ホテルに連絡してどのようにして貰うか相談してみたら良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、飲食物でない限り、
ホテル側は忘れ物として、ある程度の日数は保管しておくと思います。
財布とか、ケータイは、連絡が来るようです。

服が、要るか要らないかは、本人しだいですね。
私も、物によったら、送ってもらうかも知れません。
(パンツの件、笑い話ですね 笑 )

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 17:19

やはり着払いですよね、うちも忘れた時お願いしちゃいます、中には送料負担してくれる所が有り、申し訳なくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、ホテルにあっただけ安心という気持ちがあるので、
送ってもらえるのなら、着払いでも何でもいいですよね。

連絡しても、「探しましたが、ございませんでした・・・」よりは。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!