dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧水だけで乳液塗らない人もいますか?

A 回答 (5件)

人によってだと思うので、いらない方も全然いらっしゃるかと思います!


私も夏は乳液を塗らず、化粧水だけで済ませています。その方が自分の肌にあっているようなので。
    • good
    • 0

化粧水と乳液が一緒になった


オールインワンゲル使ってます。以前は化粧水だけでした。
    • good
    • 1

大勢いると思います。

特に皮膚医学専門家の女性。
ドッチも意味無い事を良く解ってるから。
    • good
    • 0

自分はメイクを落とさなかったり、夜メイク落としたらなーんにもつけずに何十年来ました!



気になる人が出来たら、化粧水、美容オイル、クリーム、ナイトパック、飲むコラーゲン、中からも外もからガンガンお手入れするようになりますよ!

そこは幾つになっても女子なんですわね(笑)
    • good
    • 0

たまーに!笑


めんとくさくて笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!