プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルペイ定額を申請したのですが、審査結果が見送りをなったのですが、この場合はどこに相談すれば良いのですか?

A 回答 (3件)

定額払いは、メルペイ側が取引実績によって決めていくので相談はできないと思います。

メルペイスマート払いは私も利用してますが、毎月利用限度額を上げることができますとお知らせメールが来ます。
今回はメルカリ側の判断基準に合わなかったという事で諦めざるおえないと思われます。
メルカリとの信用関係を少しづつ築いていけば、そのうちに審査も通ります。
私は『メルペイスマートの清算が可能になりました』連絡が入る毎月1日に清算しているので、そこそこ信用ができているのか?限度額も必要ない金額までアップできる状態です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

友人なり、両親に相談してください。

審査結果は、メルカリの総合的な審査結果ですから、基本的には、どこにも相談するような場所はありません。
相談したからといって、メルカリの判断が変わることはありません。
国家議員に相談して、国会議員が関与して、忖度があればそれは、問題になりますからね・・・
    • 1

両親かな?

• 1