dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水、雷、風、光、炎系の技名を考えたいのですが、なかなか思いつきません。
どんな感じの技名がいいと思うか教えてください。和風な感じでも中二病な感じでもいいです

A 回答 (5件)

神を前、術を後ろにつけて、神水術、神雷術、神風術、神光術、神炎術


もっと強力なのは極みを付けて
極・神水術、極・神雷術、極・神風術、極・神光術、極・神炎術
    • good
    • 1

愛の戦士レインボーマン レインボーマンの能力をWikiで

    • good
    • 0

水:ジャバーン溺れる


雷:ゴロゴロ〜ン感電
風:タツマキ〜ン
光:メガクラム
炎:アッツ〜ン
www
    • good
    • 0

アニメや漫画から引っ張る

    • good
    • 0

花の名前はどうでしょうか?



水:デルフィニウム(水色の花)

雷:オクナ・セルラータ(黄色の花)

風:リュウノヒゲ

光:カルミア(白・ピンクの花)

炎:ガザニア(赤・オレンジの花)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!