電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石原裕次郎と渡哲也は、石原プロモーションをまるで二人三脚みたいな形で、再建していきましたよね。

A 回答 (3件)

ハイ。


ふたりがいたからこそ石原プロはここまでなったんだと思いますね。しっかり裕次郎さんの思いを渡さんが継いでくれたからこそと思いますね。
    • good
    • 1

裕次郎さんを支え続け、裕次郎さん亡き後も石原プロを守ったのが渡さんです。


よく裕次郎さんは太陽で渡さんは月と表現されますが、石原プロの関係もそのようなものだったのでしょう。
    • good
    • 1

二人三脚とはチョッと違うかな。


渡哲也さんは石原裕次郎さんに並々ならぬ敬意と恩義を感じてましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!