アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう質問をすると変なコメントくるとは思うけどまぁ質問です
よく思うんですけどブサイクな人多いと思います 生まれつきだから仕方ないかも知れないけど正直可愛そうだと思う
化粧はブサイクを隠す道具にも使えるんですね 偽りの姿で生きて行くなんて惨めだと思う 
今まで他人の顔に興味をもったことがほぼないです 
ブサイクは自覚できてるんですか

A 回答 (4件)

こんばんは。



んー。自分のケースでもありますけど「ブサイクを自覚して
いる、そしてそれを諦めている」と思うのです。

でもブサイクの多くは素材の問題だといえると思いますが
「無愛想」って表情の話であり、あきらかに本人の問題だと
思うのです。ブサイクを自覚し、諦めたことで、笑顔も忘れ
がちになっていたと思うのです。

今では、笑顔大事、それを忘れちゃうからブサイクもひどく
見える、と思います。

女性の化粧も笑顔の延長だと考えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 2

陰気?

    • good
    • 1

本当ブサイクな人多いですよね。


思ったことをなんでも言ってOKだと勘違いして相手への思いやりが育たなかった心のブサイクは化粧でも隠れないから見てて惨めですよね。
若いうちはまだいーですけど歳とったら見てられないですよね
私も顔には興味ないんですよね。
心がブサイクな人って気付いてるんですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったら悪いけど心なんて切り替えが簡単にできるから対応も変えられる
君馬鹿だろ

お礼日時:2020/09/04 01:22

この世にはほぼブサイクしかいませんよ


だからモデルや芸能人が職業として成り立つ
この世はブサイクで回ってますブサイクが世界を動かしているんです ブサイクは凄いんです
ちなみに私はブサイクの自覚ありますよ
貴方はどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自覚あるんですね
まぁ自分には理解できない感情ですがせいぜい頑張んな

えー 聞かなくてもわかるだろうに
いから始まる

お礼日時:2020/09/04 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!