アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたくない都道府県は?
わたしは沖縄です。
ここだけは、行ったこともありません。

A 回答 (13件中1~10件)

行きたくない都道府県…。

難しい質問ですね。ほとんど行ったことないから、行かなきゃわかりませんしね。
    • good
    • 0

沖縄は幹線で便利なので


よく遊びに行っていた

泡盛も安いし
ルートビアも飲み放題だしね、でも
今は昔

行きたくないのは自由だけど
理由が気になるよ
    • good
    • 0

> 行きたくない都道府県は?



特に無いですが、何となく縁が無いのは関西・四国・九州。
関西・四国は日帰り出張でしか行ったことが無く、九州は還暦を過ぎた今も未踏の地です。
北海道と沖縄はほぼ毎年観光に行っています。特に沖縄(本島)はここ6, 7年は避寒と避花粉で最低年2回は行っています。

参考まで。
    • good
    • 0

金と暇さえ合えばどこにでも行きたい


行きたくないところは無いなぁ
沖縄は確かに食べ物の合うor合わないが多い感じはしますね
私は好きですけど。
    • good
    • 0

大阪


関西弁が嫌いですね
    • good
    • 0

私は東京で生まれて31まで住んでいたが、東京はもう行きたくないね。


人間がまともな生活をするところではないよ。
    • good
    • 1

大阪。


行きたくないというよりは長居したくない。
    • good
    • 0

べつに行く義務はありません。


行きたくなければ行かなければ良い、それだけですね。

ここで宣言したり自慢することでもない。
第一質問になっていない。
    • good
    • 0

私も沖縄は行きたくないです。


あの空気感がたまらなく嫌です。先入観と偏見かもしれないけど。
それでも仕事で行かなきゃならない時もあって年に数回は行きますけど、
仕事以外では行きたくありません。
    • good
    • 0

ふ〜ん…で、沖縄に行きたくない理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物が口にあわないから。

お礼日時:2020/09/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!