アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本日は沖縄へよくお越しくださいました。ごゆっくりお過ごしください。」を沖縄方言に変換お願いします。

A 回答 (2件)

「チューヤ(本日は) ウチナーンカイ(沖縄へ)ヨーメンソーチ。

(よくお越し下さいました)
ヨーンナー(ごゆっくり) シチミソーレー。(お過ごし下さい)」

大体、こんな感じかなと思います。
他にも色々、言い方はあります。
参考になれば幸いです。^_^
    • good
    • 0

沖縄方言翻訳サイトがありますので試してください。

ちなみにそれを使うと「本日 ヤ 沖縄へよくお越し クィミソーレー ました。ごゆっくりお過ごし クィミソーレー 。」となりました。

翻訳サイト
  ↓
https://hougen.ajima.jp/honyaku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!