アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白蛇って普通の緑の蛇より金運が上がるんでしょうか

A 回答 (3件)

白ヘビは金運に関係ありませんよ。



金運が上がるのは、金(黄)ヘビです。
    • good
    • 0

aozorawords 様



そういう 言い伝え、聞いた事がありますね^^。

「白蛇」が 夢の中で とぐろを巻いているのを 見たら
何か イイ事が 起きる「お告げ」...だ とかっていう話を
昔、聞いた覚えがあります。

ただ まだ そのようなラッキーな夢を見たことがないので
その 言い伝えが 本当のことなのか...迷信なのか...
今だに 解からないままです(^^;)

ちなみに... aozorawordsさんは 実物の白蛇とか、夢で見られ
たんですか? 金運アップすれば・・・嬉しいですよネ(^o^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですね…山道ならみたことありますが…

お礼日時:2020/09/05 00:11

金運が上がるかわかりませんが、神聖なイメージがありますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!