アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、うんこ踏みました(泣)どなたか。励ましの言葉をください!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん、温かいお言葉、ありがとうございました!感動しました!

      補足日時:2018/01/23 21:24

A 回答 (4件)

運が付いたのでラッキー♪



さておき、作詞家の秋元康さんがうんこを踏んで感動したという逸話を見てみましょう。

 ロサンゼルスで
 タクシーを降りた一歩目にウンコがある確率。
 そしてそれを見事に踏む確率。
 もしロサンゼルスの友達に電話をして迎えにきてもらっていたら
 タクシーに乗ることはなかったので
 このウンコは風化していたことでしょう。
 犬がここを通る前だったらそもそもそこにウンコはなかった。
 すべてが重なったから、
 たった一通りしかない
 このウンコを踏める確率にドンピシャで行き当たることができた。
    • good
    • 2

ウン(運) がついたよ



こんなことはめったにないから、何かしらいいこと待ってるかもよ(^^)d
    • good
    • 2

金運アップの予兆です。

運(うん)がつきましたね。
    • good
    • 3

運が付きます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!