メールに書いてあるURLがあるんですけど、
今まではそこを(青くなっている)をクリックしただけで
ウインドウがでたんですけど、なぜかできなくなってしまいました。
コピーとかペーストとか面倒くさいので誰かお願いします。

A 回答 (2件)

Internet Explorerの

「ツール」→「インターネットオプション」
の"プログラム"タブで
「InternetExplorerの起動時に、通常使うブラウザを確認する
をONにして、InternetExplorerを起動します。
その後、出てきたダイアログボックスで
通常使うブラウザに設定する
にします。

これで出来るかどうかやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

すごくありがとうございます

過去の質問の、下記URLに出てますよ……

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=42501
    • 0