アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えてた彼女た口喧嘩してしまい
突然の夜逃げ
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 夜逃げされて、電話もLINEもブロック
    連絡出来なかったので、彼女の会社迄行きました
    サービス業なので1人になるタイミングをみはからって会いました
    話しても無視されるし
    彼女の第一声は警察呼びますよって
    言われてショックでした
    その後も話出きる状態ではなかったので
    帰りました
    最後は話をして別れたかったのに
    最悪な終わりかたをしました

      補足日時:2020/09/09 01:42

A 回答 (4件)

そんなことで離れるようならそれまでの関係だったってことやね


結婚するってことは互いに信じ合い、支え合える関係さね
頭を冷やして、それでも戻ってこないようなら諦めよう!!
    • good
    • 0

結婚を考えて頭が熱くなっている、頭冷やして時間置こう。

    • good
    • 0

夜逃げするほどなら、おつらいでしょうけど、あきらめた方がいいですね。



彼女に逃げ癖があるのか、あなたが追い詰めてしまうのはわかりませんが、
どちらにしても、
結婚してもうまくいかなくなることが目に見えています。

無理に探し出しても解決しません。

お互いもっとふさわしい人がいると思いますよ。
    • good
    • 1

婚約者の居場所をつきとめて


土下座して謝罪するしかないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!