dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人と結婚し、喧嘩をするたび物に当たられ、ついにハサミをなげられて足を9針縫う怪我をしました。
そこから3週間でまた喧嘩をし家中のものを投げられひっくり返されました。
離婚したいのですが、このまま簡単に離婚して国に帰したくありません。
なにか懲らしめる方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 足の怪我は7月末に起きたのですが、今から傷害で警察に連絡することはできますか?

      補足日時:2022/08/13 14:04

A 回答 (10件)

根本的な原因は、貴女が朝鮮人と結婚した事ですわ。


彼のミンジョクには火病と言う奇形遺伝子の固定による
精神疾患があり、些細な事で激昂し易く、誰彼なく苛烈な
暴力をふるう事は世界の精神病学会で確認されておりますわ。
それはともかく、先ずは診断書を持って警察署へ被害届を退出、
保護と監視を依頼する事ですわ。
輩の暴力は単なる夫婦喧嘩を遥かに通り越した凶悪犯罪、場合に
よっては殺人未遂罪にも問われるべきものですわ。
そのような屑を無罪放免で半島に帰してはいけませんわ。
屑には我が国の法の下で逮捕・収監、10年程度の服役刑に処す
べきですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

その診断書,ちゃんととってありますか?



そのうえで,目には目を,歯には歯を。
次やったら,こちも激高したふりをして,ハサミを投げつけてやりましょう。投げるなら,重さがあって先がとがっている牛刀包丁とか三徳包丁とかのほうがいいと思いますけどね。

そして,投げた瞬間に逃げ出してください。結果を確認しようと思っちゃダメです。反撃を食らう前に,とにかく逃げるんです。もしも外れてしまった場合,今度はその刃物があなたに向けられることになりますから。そして警察に駆け込むんです。「夫婦げんかで刃物を投げてしまいました」と告白して,警察官と一緒に現場に戻るんです。
仮に旦那さんが怒り心頭であったとしても,警察官がいるのでその場であなたを襲うことはしないはずです。そんなことしたら,警察官の面前での傷害行為の現行犯で,夫が逮捕されるだけです。
うまくヒットしていた場合でも,救急車を呼ぶことができます。あなたが呼ばなくても,勝手に呼んでくれます。放置していれば,本来であれば遺棄致死罪なんておまけが付いちゃうかもですが,それを回避できるでしょう。

そして警察官の取り調べの際に,以前夫にハサミを投げつけられて怪我をしたことがあることなど,夫のひどいところを涙ながらに訴えてください。それを聞いた警察も,何かがの動きを見せてくれるのではないでしょうか。

そしてその結果は,韓国人夫に突きつけられます。
日本に帰化していなければ,素行不良の外国人ですから,あなたとの離婚が成立すれば,日本への在留が認められなくなるおそれもあります。

結構なダメージを与えることができるんじゃないかと思います。
もっとも,あなたも相応のダメージを食らうことになるとは思いますけど。

それはそれとして,どうですか,こんな妄想。
少しは気が晴れたりしたでしょうか。
    • good
    • 0

No6だ。


傷害の時効は5年だ。
凶器のハサミも持っていきなさい。
おそらく血液反応が出るはずだ。
    • good
    • 6

傷害罪が成立するんじゃないですか?

    • good
    • 6

警察に傷害で被害を申告すればいいのでは?

    • good
    • 6

>ついにハサミをなげられて足を9針縫う怪我をしました。


診断書をもって警察にGO!
ついでにDV被害も訴えよう。
    • good
    • 6

>懲らしめる方法


そんなことより、身の安全でしょう。
簡単に離婚して国に帰ってもらえれば、大成功と思います。

人物を見抜けず、好きで結婚したので自業自得なのです。
自分の立場を見失うと、さらにひどい目に会うだけです。

私の目から見れば、実はヒノエ熊の化身と結婚です。
「韓国人と結婚し、喧嘩をするたび物に当たら」の回答画像5
    • good
    • 6

その前に怪我させられたのだから傷害罪で警察に連絡を。


豚箱に入ったもらいましょう。
    • good
    • 6

韓国人なんかと結婚するからだ。


韓国人と日本人が合うわけないだろ。早く別れるが吉。
    • good
    • 6

>国に帰したくありません



じゃあ、何がしたいの?
拷問でもしたいの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!