プロが教えるわが家の防犯対策術!

松任谷由実が
安倍首相の辞任の件をラジオやSNSで

寂しいね、泣いちゃった
個人的にも仲良かったので
長い間ご苦労様でした。

そんな感じのコメントしたら


京都精華大学の白井とかいう
朝日新聞などに安倍批判のコラムもかいてるらしい(ネット記事から)
左翼丸出しの
大学講師が

安倍を支持するなら
松任谷由実は終わってる
松任谷由実なんか死んだほうが
日本のため
など
左翼パヨク感を
丸出しにSNSに書き炎上

謝罪コメントも
荒井由実の頃は好きな
アーティストだった。

世間に影響力があるかたなら
低能なコメントではなく。
我々のような高度な知性認識力を!
(ネット記事より)
など書き

謝罪になってない、反省してない
安倍批判しないやつは知性がないとか
朝日新聞に洗脳された、
左翼パヨク思想丸出し

再び炎上

白井とかいう京都精華大学の講師は
40過ぎらしいが
バカなのかな?


典型的な
左翼パヨクなのかな?

A 回答 (4件)

暴走老人がたまに、出ます(笑)


暑さで、脳がショートしてるんでしょう。

朝日新聞社に、テレ朝、いつもオカシイ切口です。

NHKとテレ朝って関係あるんだろか。
高校野球やら、相撲ダイジェスト、
黒柳徹子やら、元NHK出身だからかな。
    • good
    • 0

世間知らずの頭デッカチ


人格・品格の破綻者で、
彼の語っている夭折すれば良かった…
低能なコメント…も
白井氏自身の事だと思います。
知性のある方であれば、世の中の反応がどうなるか読めるでしょう…‼︎


大体、情緒的発言を
政権批判ばかりしているよえな人物が噛みつくなんて行為が愚かだと思いますね。
日本は民主主義、政権を肯定しても批判しても
どちらも良い事になっています。
しかも、松任谷さんは政治的発言は一切していません。

呆れてしまいましたね。

このような者が教壇に立つ大学なぞ、
行きたくないし、また、子供に入学させたくないですね。
    • good
    • 0

いまは小学校からネットリテラシーを教える時代です


何を書いていいのか悪いのかわからない大学の講師なんて
ようは四則演算ができないような、常用漢字がかけないようなもの

こんな低レベルの講師がいる大学なんて通う価値がないと
判断されかねないので、本来は大学が厳しいネット使用に関する
特別な取り決めをしておくべきだったね。
今回も相当大学の信用を落としたので、即時解雇が妥当な処分
    • good
    • 0

諸悪の根源は、そのキチガイパヨクの反日コメントを連載している朝日新聞ですよ。


その白井の屑コメントを朝日は手を叩いて喜び、反日プロパガンダとして活用しているのだから。

安倍政権を田舎の三流私大のたかが講師が「恥辱と悲しみ~耐え難い苦痛」と吐き捨て、死ねと
平気で文字にする。そしてユーミン含め、てめえら逝かれパヨクの意に反する人々の事は醜く死
に値すると言う記事を連日連載した朝日は、日頃から「我こそは絶対唯一の正義正論だ」と臆面
もなく公言、やれ正義だ、自由だ、人権だと喚き散らしているのだから物凄い矛盾としか言いよ
うがありません。

自分だけは絶対の正義、周りは全て屑だ、死ねと平気で言うシナ人と朝鮮人共と思考回路が一緒
なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日は
白井の
松任谷由実死ねを
喜んで報道してるんだ。
最低だね

お礼日時:2020/09/06 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!