最速怪談選手権

ハッカーってどんなイメージ?

A 回答 (7件)

優秀な頭脳の使い方を間違えた人。

    • good
    • 1

パソコンの達人。



クラッカーは怖いです。
    • good
    • 1

ロシアなど:


 普通のソフト会社のソフト開発の設計者、プログラマって感じ。きっちりと設計書作って、チームで粛々とハッキングーツールを開発。
中国など:
 正規軍の仕事として、通常勤務時間帯で、各国の政府や企業をハッキング。定時がくれば業務終了。
その他:
 ちょっと暗いイメージあるけど、そうじゃあない人もいると思う。普通の人ってイメージ。
    • good
    • 1

陰気な感じ

    • good
    • 2

墓、墓穴、墓泥棒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/09/06 11:47

頭の中がコンピューター(^^)?

    • good
    • 1

ある意味では賢いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!