dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い否定的な回答はすみません…
タロット占いは1回目と2回目でブレてたら1回目の方が正しいですか?

A 回答 (4件)

何回も占うものではないです、自分の欲しい回答だとハイヤーセルフもどうでもよくなり変な回答になります、おみくじもそうです、タロットカードで自分を占う場合も心を無にして聞いているので雑念とか何回も引くとかなると適切なアドバイスが聞けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねㅜㅜ
もうタロット占いしばらく行くのは辞めます!
ありがとうございます^^

お礼日時:2020/09/06 19:56

ただし一回目のカードで解釈出来なくわからないかったらそれはわかりました。

ではもう少し具体的に教えてくれませんか?とかだと二回目引いてもいいらしいです
    • good
    • 1

余談ですが、毎日、きちんとカードを切ってから引いてみてください。


そうすると面白い結果が出ます。

私は不思議なことに同じカードを頻繁に引きます(しかも大アルカナ)
    • good
    • 1

普通は「リトライ」はしない、正しいとかどうとかの問題じゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!