プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディープキスしようとしたら舌を歯でブロックされました(´・ω・`)
嫌がられていますか?(´・ω・`)

A 回答 (6件)

当然でしょ


気持ち悪いことすんなよ
相手は貴方のおもちゃじゃないんだよ
エロ本で見たからって手当たり次第に試すもんじゃないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
相手の気持ち考えます。エロ本は読んでないですよ。

お礼日時:2020/09/06 21:27

噛みちぎられなかっただけラッキー(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/09/06 21:13

歯茎も舐めて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯磨きしているわけではないですので(´・ω・`)

お礼日時:2020/09/06 20:50

嫌がられてますね。


まぁ、ディープキスが嫌な女性は少なくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱり嫌だったのですか。

お礼日時:2020/09/06 20:35

経験が少ないんじゃない?


そういう子の歯をこじ開けて無理に舌入れようとするなんて愚の骨頂だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
こじ開けようとしてしまいました。

お礼日時:2020/09/06 20:35

潔癖症かもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/09/06 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!