プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳なのですが
今まであまり恋愛をしてこず
最近彼氏が出来ました。

はずかしながらキスするのも緊張しまくるのですが
最近かれがディープなキスをしてきて
やり方がわからなすぎてもっとはずしくなりました。

こんな時にどうすればよいか、ディープキスのやり方はどうなのかなど
教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

ディープなキスのやり方が分からなくて…


その人それぞれだと思うので、分からなくて良いと思います。
彼に任せて、(おかしな言い方かもしれませんが) 口に力を入れず開けておけば良いと思いますよ。
変に 知ったかぶりをして、舌を動かしたりして 慣れてます!と言うよりは、男性の方は 嬉しいのでは…と思うのですが どうでしょうか。
私は男性ではありませんが、恥ずかしいことではないと思います。

ひとつだけ…目をつぶっていると思いますが、ギュッとつぶるのではなく、そっとつぶっていてくださいね!
あなたとのキスが、イヤなことではないです…と言う気持ちで‼
    • good
    • 0

>こんな時にどうすればよいか、ディープキスのやり方はどうなのかなど教えて欲しいです。



彼氏に言うといいと思います。
案外彼もよくは知らなかったりするものです。

二人のやり方を開発されては?
    • good
    • 1

「ディープ」の名の通り、「深く、濃厚」なキスなので、お互いの舌を絡め合ったり、舌を深く差し入れて相手の口の中を舐めまわす感じです。

やり方が分からなくても、彼氏と同じような舌使いをすれば良いと思います。
    • good
    • 2

「ゴメンね こーゆーの初めてで上手くできなくて…」


と申し訳なさそうに言えば あ、オレ初めての男だ と彼は喜び
徐々に開発してくれます

上手くできなくても大丈夫です
男は一番乗りが嬉しい生き物です
    • good
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!