アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがLiSAさんを知ったのってやっぱり紅蓮華ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!

      補足日時:2020/09/07 13:23

A 回答 (4件)

私もfate zero の oath sign



移動中のカーラジオでゲスト出演してるのを良く耳にしました。
    • good
    • 0

曲名は分からないですが、紅蓮華よりも前の曲で知りました!

    • good
    • 0

ソードアート・オンラインの


crossing field
fate zero
oath sign
エンジェルビーツ
一番の宝物
    • good
    • 1

fate zero の oath sign


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!