プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風の10号は何のこと指しているのか?

A 回答 (7件)

数字だけで言えば「和」かなあと、おもいますが・・。

    • good
    • 0

これが18号だから

「台風の10号は何のこと指しているのか?」の回答画像6
    • good
    • 1

No.2さんの回答に1票。


気象庁が付けているのだと思いますが、下記のページの番号とはズレが有るようです。

https://www.metoc.navy.mil/jtwc/jtwc.html
    • good
    • 1

ハイシェン、メイサーク...よく見るようになった「台風の名前」 命名にはこんなルールが!


https://news.yahoo.co.jp/articles/041e734c7a311b …
台風10号は「Haishen(ハイシェン)」、台風9号は「Maysak(メイサーク)」
    • good
    • 0

台風10号とそれに伴う気象変化のことでしょう。

ほかに何が?
    • good
    • 0

今年になって発生した台風の順番

    • good
    • 0

今直撃している台風です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!