プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推薦とかAOで入った人も、頭いい顔つきになるの?

A 回答 (3件)

「頭いい」って何かはわかりませんが「顔」とは同期しません。

僕の同僚の教授たちの顔を観ればわかります。入試方法が何であろうと,頭の良さとは関係ないし。僕が勤めていた大学のAO はそもそも高校の評定平均が4.2以上じゃないとほぼ門前払いになるんですけどね。学部入試の推薦制度は無い大学でしたけど。
    • good
    • 0

めちゃくちゃバカそうに見えても頭いい人はいますよ笑、YouTuberとかみたらわかるんじゃないですか?面白いしこの人真面目じゃ無さ

そう~とか思ってもYouTuberって高学歴多いですからね
    • good
    • 0

顔だけでは頭がよいかどうかはわかりません。



本郷周辺を歩いていても、通行する学生ってそんなに頭がよさそうには見えないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!