dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラープリンターの値段はいくらぐらいですか?

A 回答 (6件)

他にも有るが、値段はピンキリ。


https://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/

プリンターのみなら
CANON PIXUS TR703 ¥14,800前後
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/tr703/
EPSON カラリオ EP-306 ¥14,800前後
https://www.epson.jp/products/colorio/ep306/

複合機なら
CANON PIXUS TS6330 ¥15,800前後
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts63 …
EPSON カラリオ EP-882A ¥21,000前後
https://www.epson.jp/products/colorio/ep882a/spe …
がオススメ。
    • good
    • 0

インクジェットなら、ピンキリで、安価な場合は、複合機で、3000円程度で投げ売りされていることもあったりする。


常に、そんな価格で投げ売りされているとは限りませんので。

https://kakaku.com/pc/printer/
    • good
    • 0

「2番」さんの回答が適切です。

。。



そこで、僕は、話しがズレますが、「カラー・プリンター」の豆知識を。。。

考えてみてください。。。

「カラー・プリンター」って、昔から、あまり値段は高騰していません。。。

性能が良くなっている割に、むしろ、値段は下がって居ます。。。



では、「プリンター」のメーカーは、どうやって儲けているか。。。???

僕も、不思議でした。。。



メーカーは、「プリンターの機械」で儲けている訳ではなく、ランニングコストのかかる、

「カラー・インク」で、儲けているのです。。。

例えば「6色系統」なら、大体、「五千円」は、しますよね。。。???

なんと、実に、「プリンター価格の、三分の一から、四分の一」です。。。
    • good
    • 1

インクジェット・レーザープリンタなどカラーでもいろいろある。


参考URL
https://kakaku.com/pc/printer/
    • good
    • 1

一般的なものは1.5〜2万円です。


それ以下のものはインクが5千円以上したり、
それ以上のものはインクがとても安く、A3印刷が出来たり文書だけでなく写真なども奇麗になります。

殆ど使わないならコンビニの方が良いですし、
ちょこちょこ使う、年賀状などなら1.5〜2万円くらいの。
仕事や配布用などで大量に印刷するなら2〜3万円のエコタンクモデルがオススメです。

今だとエプソンのカラリオ(EP882A)がトラブル無く使いやすく画質も良いのでオススメです。
https://s.kakaku.com/item/J0000030775/

参考になれば
    • good
    • 1

5000円前後でも売られています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!