アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城は、全国区に近いですか?怖いところですか?
あと、やっぱり、かみなりの坊主頭じゃないほうみたいなのが多いんですか?なんかのニュースで、茨城県警に似た人が映ってるのを見てしまい。。。これ、 栃木に、U字工事の坊主じゃないほうみたいな人は多いんですかと同じ質問だと思っていただきたい。あの人も、よくいそう。こちらの坊主頭は、田舎感、ありまくり。かみなりのほうは、どっちかと言えば、スラム街。

質問者からの補足コメント

  • もっと言えば、埼玉に、ハライチ岩井みたいな人が多いのかと同じ理由です。

      補足日時:2020/09/07 22:27

A 回答 (2件)

確かに、地元芸人が出てると、そういう印象が強く感じますね。



しかし、実際は、様々な人で溢れかえっています。

全国区に近いかどうかは、解りませんが・・・。
    • good
    • 0

茨城は、東京に最も近いド田舎です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!