これ何て呼びますか

オチャラケ質問をしてオチャラケ回答を期待していたところ、いたってまともな回答が来た。
なのでブロック・・・
この場合、どっちの道理に従うべきと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

トンビさん、こんばんは



んー、これは…
ブロックするほどでもない気もしますね〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとそういう人は、同類の匂いを求めているのでしょうね。
マインドとして排他的で閉鎖的・・・
リアルで苦労するんだろうなぁーと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/15 08:43

トンビさんこんばんは☆



規約違反でもないのに、まじめな回答をしたくらいで、ブロックする理由にはならないと思います。道理も何も無いですね。
私はトンビさんのまともな回答が好きですよ。オチャラケた、バカっぽいノリの人達は大嫌いで、見かけるだけでイライラします。無理に合わせる事ないし、オチャラケ系に近寄ってもロクな事ありませんから、オチャラケ臭がしたらひたすらスルーするしかないですね。災難でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとそういう人は、同類の匂いを求めているのでしょうね。
マインドとして排他的で閉鎖的・・・
リアルで苦労するんだろうなぁーと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/15 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!