プロが教えるわが家の防犯対策術!

狭いところを通る時、彼女は気にせず、そのまま胸を当てて通ることがあって、僕からも言ってるんですけど、なかなか治せないみたいで。これって僕が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕って結構胸を大事に見てるのですが、気にしない方がいいですか?

      補足日時:2020/09/08 17:04

A 回答 (5件)

>僕って結構胸を大事に見てるのですが、気にしない方がいいですか?



大事かどうかってあなたの感覚ですからね。
その点では彼女と違うのは確かです。

先述のように悪いも良いもないのですが、
「なかなか治せない」という言い回しは独善的に聞こえますので、
そういう言い方はしないほうが良いですよ。
彼女自身が気にしていない以上、それは「あなたからのお願い」であるということを頭に入れておきましょう。
    • good
    • 0

>気にしない方がいいですか?



そうだね。彼女の胸なんだから、管理は彼女に任せとき。
    • good
    • 0

別にあなたが悪いわけではなく、本人が気にしてないから、治らないのでは?


本人もまさか意識的にやっているわけではないでしょう?
狭い所を通るときは、あなたがまず彼女の胸が当たらない広さを確保してから、彼女が通るようにしたらどうですか。
    • good
    • 0

キミは悪くない。


けど、何度も指摘することではない。

なおらなければ、そういう人だと割り切るしかない。
彼女にとって、その案件はさほど重要じゃないのだろうから。
    • good
    • 0

そうですね。

気にしてるのはあなただけですから。
彼女からすれば大したことじゃないし気にしてないので、
本気で治す気はないでしょう。
せいぜい「彼氏の前では多少気をつけるか(うるさいから)。」程度でしょうね。

あなたが悪いってことは無いけど、良くもない。
カップルなんてお互いのわがままを押し付け合うものですから、
落とし所を探していくしかありません。
あなたが彼女の感覚に合わせるという手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!