アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを安く買いたいなと思っているのですが中古で買った方いらっしゃいますか?
どこで買ったのかと注意点のようなものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

注意点は保証がないことと型番ですね、


例えばiPad7。これはiPhoneでいうとiPhone7(2016年モデル)と同程度の性能しかなく遅いです。

それではiPadAIRは?というと2019年発売のiPadAIRはiPhoneXR(2018年モデル)程度なのでありですが、
iPadAIR2は実は2014年発売で遅すぎて動かないアプリが増えています。
iPadProが名前がほぼ同じなので一番わかりにくいですね。

という感じにiPadは型番によって使い物にならない物が多いという感じです。

買うならiPadAIR(2019年モデル)、iPadmini5(2019年モデル)、iPadPro(2020年モデル)。
この3つのどれかに絞ると良いと思います。

iPadは基本的にはiPhoneと出来ることは同じで、画面を大きくした代わりに電話機能がなくなっているイメージですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!