アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠した元カノ
以前も質問させていただきましたが自分はSMパートナーとして知り合った35歳の女性とお付き合いさせていただいてたのですが、相手が会えないとすぐ機嫌が悪くなったりもともと自分は性行為が苦手でSMに走ったのですが性行為を要求されると立場的に断れないのが辛く別れを告げたところ妊娠していると言われました。もちろん避妊はしていたのですが相手の用意したものだったので穴が空いていたのかもしれません。
自分は堕して欲しいし結婚する気はないと伝えました(これは付き合っている時も言っていてだから責任の持てない性行為はしたくないと伝えてました)が絶対産むと言われました。
そして嫌なのが別れを告げた後も♡などをつけたLINEを送ってくることで恐怖すら感じます。
自分としては彼女のせいで人生を狂わされたと思っていますし彼女のもとにお金が行くくらいなら死にたいです。
そこで質問なのですが生まれる前に死ねば相続などは起きないでしょうか?学生なのでたいしたお金はないですが少しでもお金がいくのも嫌です。
変な質問ですが回答よろしくお願いします。
自分は二十歳です

A 回答 (3件)

それが確かなら、DNA鑑定して、

同時にあなたの親に早く相談しないと。
認知するかしないか決めてください。
ここで相談してたら間に合わない。
    • 0
この回答へのお礼

親にも話してますしdnaも調べますが、いろいろ調べたところ認知はしないと言っても強制的に行うことができるらしくどうしようもないのでそれなら認知させられる前に死んだらその子供に相続が発生するのかどうかを知りたいです。
親が自分名義で貯金してくれているのもあるのでその分を渡したくないです

アドバイスを聞く気がないのならもうしません。

20歳、頑張ってね。

私は、そいつは妊娠なんかしていないと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

妊娠は一緒に病院に行って写真も見せてもらったので確かだと思います。
回答していただいたのに不快な思いをさせて申し訳ありません

騙されてませんか?

落ち着こう、まず。
    • 0
この回答へのお礼

向こうから遺伝子検査しようと言われたので本当だと思います