dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで生きてきて、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

A 回答 (191件中151~160件)

健康です。

    • good
    • 1

人は、何の為に生きているのかを、はっきりと知る事です。



つまり、生きる根拠を理解しているかどうかが、人という生き物にとって、最も大切な事です。
    • good
    • 1

自分を自分の意思で動かせる環境。

    • good
    • 0

文句なく「健康な身体」これ一択です。

それ以外はなくても健康なら何とか生きていけるが、命や健康はお金やほかのもので
手に入れることはできないから。
    • good
    • 1

1に命(健康)2にお金。

3,4がなくて5に伴侶。
    • good
    • 2

後悔や反省をしないように思うがまま生きること


自分を殺してまでやらなきゃならないことは余り無いよ…自分に素直に…ネ
    • good
    • 3

健康

    • good
    • 1

母を介護、最期を看取ってわかりました。

命です。
    • good
    • 3

健康体で いくつになってもチャレンジ精神持つこと。

    • good
    • 1

お・も・い・や・り。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!