dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで生きてきて、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

A 回答 (191件中141~150件)

この世から命を与えられたわが自身。


生命が尽きるまで何が何でも生き続けなければならない。
病気ならしょうがないが、それでも生きることにがんばらなければならない。
最近、ちょっとしたことを言われて自殺が増えている。
そのことが本人にすれば非常に悩みに悩んだことだと思われるが、
地球規模いや宇宙の大きさに比べれば、たわいもないちっぽけなことに
変わってしまう。
自殺することよりも困難を打破して、いま生き抜くことが非常に大事なことだと思う。
    • good
    • 0

健康な肉体と精神。

    • good
    • 0

いのち

    • good
    • 0

それは何と言っても家族でしょう。

    • good
    • 0

愛し愛され感謝される存在であること。

αγαπη
    • good
    • 0

感謝の気持ちw持ち続ける事

    • good
    • 0

健康

    • good
    • 1

気持ちかなぁ…いやな事とかやりたくないし我慢し続けても上手くいかない

    • good
    • 0

自分の命!これに尽きると思います。

    • good
    • 0

健康・思いやり・お金

    • good
    • 1
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!