電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで生きてきて、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

A 回答 (191件中171~180件)

マトモな人間に囲まれて暮らすこと

    • good
    • 3

精神的余裕


これあったら大抵のことは対処できます
    • good
    • 0

そこに愛はあるんか?

    • good
    • 0

周りに迷惑かけないことです。

個人も地域も国もです。
    • good
    • 1

諦めること。



そして、諦めないことです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

人脈だな。

あいつらと家族がいれば、今逝っても笑顔の死に顔ができると確信したからな。あんなに涙が湧き出る経験はないね。金は稼いでても使わなきゃ意味ないしね。
    • good
    • 1

人も、世界も、大切に思う心。

    • good
    • 1

肉体の健康と、精神の沈着。



一番は肉体ですかね。
    • good
    • 1

お金ですね。



お金より大切な人はおりますが、
それだってお金が無ければ
助けることは出来ません。

綺麗事抜きで、お金が一番
大切です。

お金さえあれば、家族との仲も上手く
いくのが現実です。

自信もつくし、他者にも優しくなれます。
    • good
    • 3

経験だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!