最速怪談選手権

今まで生きてきて、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

A 回答 (191件中111~120件)

初めまして、シゲたんと言います。

僕の経験から言うと、決して諦めないと事、泣いても良いし、嫌われてもいい、素直に受け入れて、最後に笑うのは自分なんだとイメージすればこの先の人生は大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

周りに居る人も大事だけど 何時も横に居てくれる人・寄り添って バカ言って 分かち合える人


 伴侶に先立たれて つくづく思うこの頃・・・・・です。
    • good
    • 5

簡単そうで大変な、一日一善

    • good
    • 1

家族

    • good
    • 1

一番大切なものは「あなたの心の中にある信念です」


そして、今 自分の周りに有り 関わりあっている者(物)全てがとても大切です。
何一つ疎かにしてはいけないと私は考えています。
その中で、今 自分が今 関わりあっている者(物)を大切にするか、切る(関わりを断つ)か
それを決めるのが「信念」です。
そう、自分の人生をどうするか決めることの出来る「信念」が私は一番大切だと感じています。
私が考える信念は、「正しいと信じる自分の考え」です。
    • good
    • 4

大切な物と言うより、大切にするべき物は自分自身かな。

    • good
    • 1

人生って苦しい事のほうが多い。

大事なのはそれを乗り切れる力。
    • good
    • 3

人生で一番大切なものは何だと思いますか?>貴方は何だと思いますか?私は自分の命が一番大切だと思ってますよ。


人の命なんて何時何時どうなるかわからないしね。
    • good
    • 0

全部ひっくるめて



「愛」でしょ

愛があるからすべてがある
    • good
    • 2

生きてること。

    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!