アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきて、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

A 回答 (191件中81~90件)

初めまして、シゲたんと言います。

僕の経験から言うと、決して諦めないと事、泣いても良いし、嫌われてもいい、素直に受け入れて、最後に笑うのは自分なんだとイメージすればこの先の人生は大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

パートナー

    • good
    • 0

一日一日を悔いなく生きることではないでしょうか?



その理由について、詳しくは下記をお読み下さい。
https://o-iine.blog.ss-blog.jp/2014-03-08
    • good
    • 0

人と人の繋がり!!(人間一人では生きてはいけない繋がりがあって生きがい・喜びも生まれてくる)お金も大切だけれど!健康が第一!!元気

であれば何とか生きていける!!
    • good
    • 3

大切なもの、こと、人を大切に出来ること ^^

    • good
    • 1

無駄も後悔も失敗も不幸も全部ひっくるめて、よく生きるということ。

    • good
    • 1

身体も心も健康だと言うことです、健康を害していれば何があっても幸せとは言えないと思います。

    • good
    • 1

知識

    • good
    • 0

心穏やかに生活できる環境と人間関係です。


自分の悪口を言っている人や他者を攻撃する人とは距離を置いたほうが良いです。
    • good
    • 2

生きがい

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!