電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでマッチした女性と10往復メッセージ続きました。急に話変えてすみませんと言ってLINE交換しませんか??と11通目送ったら1週間返信ないです。
10通目までは遅くても1日以内で返信早くても1時間という頻度で来ていたのですが。

次なんて送ればいいですか?

A 回答 (5件)

訂正→サイト外

    • good
    • 1

サクラ確定


サイト内だと課金されるので、そんなスマホだけで高収入をうたうバイトがそれです。
写真は殆どが当人であらず又は加工されてのだったり、中には男もいるそうです。
早めにサイトの会話がOKか否かが第一関門でしよ。
頑張ってね
    • good
    • 0

連絡が来ない理由がはっきりわからないので、あのあと返信がないので何かありましたか?と送るしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい

お礼日時:2020/09/10 00:09

サクラでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠藤さくら

お礼日時:2020/09/10 00:10

さくらだった可能性大ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!