アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改訳聖書って、ありましたっけ?

質問者からの補足コメント

  • 自分で見つけました!
    改訳聖書= Revised Version of the Bibleでした!

      補足日時:2020/09/10 07:38

A 回答 (5件)

そもそも旧約・新約は約束の約ですけどね。


新改訳聖書ならありますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%94%B9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、知っています。
改訳聖書の事を訊いています。

お礼日時:2020/09/09 15:24

「不時着したのは、地球だったッ!」



から始まる聖書の事ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナニイッテンダコイツ~(・・?))

お礼日時:2020/09/09 15:25

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、本当に、無いのですか?

お礼日時:2020/09/09 23:50

あるよ!それが?本屋で売っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処ですか?

お礼日時:2020/09/09 23:49

新改訳聖書、アマゾン、楽天、通販でも売っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改訳聖書の方は、やっぱり無いのですか?

お礼日時:2020/09/10 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!