電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!!

今、不規則で陣痛がきてるんですけど
初出産でわからないことだらけです。

生理痛のような痛みが大体7分間隔できてます。
これは前駆陣痛ですよね?
我慢できる程度です。

10分間隔になったら病院に連絡って
言われたんですけど本陣痛が10分間隔になったらですか?
本陣痛と前駆陣痛は痛みが違いますよね?

A 回答 (2件)

もう連絡して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母子ともに健康でした。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/15 10:52

のんきにこんなとこに相談してる場合ですか!


すぐに連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事出産することができました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!